鍛えられた

 2017-02-17
珍しく雨をうまく回避できました。まあ行きしなに駐輪場~駅までの間は雨に打たれたの100%ではないですが。

ブレガ。
メンテ祭りでしたねぇ。昨日の定期メンテも当然のように延長し、今日の1回目臨時メンテも延期。2回目の臨時メンテはさすがに定刻までには終わっていましたが、メンテが好きな会社である。不具合が発覚したらメンテするのは仕方ないし、分かることなのだが、接続障害すらも放置しているのはどうなんでしょうね。公式からの告知はあったが、接続障害も直ったのは1回目の臨時メンテ後と6時間以上放置でしたしね。

1回目の臨時メンテ後の15時ぐらいにちょろっとログインして溢れてるスタミナの消化だけしておきました。こんだけ延長や臨時メンテしてお詫びはどんだけ貰えるのか。

ちなみに定期メンテは木曜の11時~19時であるが、以前は18時だったのですよ。しかし毎度延長していたから、最初から19時と1時間延ばしたと思われるが、それでも延長する辺り期待を裏切らない会社である。鍛えられたユーザーにとってはメンテの日=お詫びが貰える日の認識ですわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫