なんだか微妙

 2017-02-15
なんか今日は定時で帰れ命令でした。もう18時だと外はまだ薄っすらと明るいのですね…。

ガールズシンフォニー。
1時間ほどプレイしました。FKGと同じ会社の新作なのでシステム的にはあまり変わらないか。名前から楽器/音楽を題材にしているのはいいのだが、個人的に興味がそそられるものが全く無い…。リリース開始直後というのもあるかもだけど、うーむ。後戦闘が毎ターンごとに回復やら支援やらエフェクトが入って倍速にしていてもテンポが悪い。FKGと違ってマップを移動するのにクリック連打必要とか無い分は楽ではある。単純にソシャゲによくある出撃→戦闘n回(ボス有無)→リザルトで終了。

しょっぼいWindowsタブレットでも動かしてみましたが画質設定を低にすれば普通に動くぐらいでした。序盤というのもあって、あまり派手なスキルとかないからかもはしれませんが。FKGよりかは軽いと思います。

現時点ではLv30にしたら終わりかなぁ(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫