気が重い

 2017-02-14
一向に暖かくなりませんね。ずっと寒い日が続きます。

FKGとガールズシンフォニー ~少女交響詩~のコラボと言ってますね。こちらは今日リリースされた新作ゲームのようです。頑張れば石やらキャラがFKG側で貰えるので、とりあえずはそれ目的で始めてみようと思います。

そういや以前にもよく似たことがあったような…。アイギスと城プロか。城プロは得点貰えたら早々に消しましたよ。ぶっちゃけアイギスの二番煎じであり、同じようにガチャ回して~とか思うと一向にやろうとも思わなかったです。

他はぼちぼちと。まともに動いているのはエンドラぐらいで後は自然回復分ぐらいですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫