そんな結果

 2017-02-13
雨とか雲行きが怪しかったけど無事に降らずに済みました。

FKG。
今日のメンテで早速クジラ艇に挑戦です。任務7、8、10のそれぞれラストステージがクリアできていなかったのですね。任務11以降はまだ未挑戦です。結果は明日にでも書きます。

人気投票の結果はカトレアが1位でしたねぇ。2位3位とアネモネ、シクラメンとどれも1票も入れてないわ。投票していたアプリコットは10位とキリ番で専用装備が実装とまた別に嬉しいところですね。まあ、☆6のアプリコットは持っていませんが、HAHAHA。☆5のクリスマスVer.ならいるのですよ。

それとキリンソウが早々に第二開花とは…この前のニコ生はなんだったのか。他2人も持っていないので今回の開花は何事も無かった感じです。気が向いたときに100円で引いてみるかなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫