魅力

 2017-02-12
寒さのピークは過ぎたのか、今日は少しマシでした。それでも寒いことには変わりないが、天気が良いこともあって1日ストーブつけっぱなしとまではなからなかったです。

FKG。
使っていないキャラとかをLv上げしています。進化竜の関係上、週に4体ぐらいか。そりゃ平日の進化竜でも石を割りまくればもっとできるだろうけど、さすがにそこまでの余裕は無いです。第二開花なんて尚更でフルルや花びらが貴重で気軽に使えないし。どっちも交換で可能とは言え、数が限られるのです。

クジラ艇のほうはどの編成でも戦力100万をようやく越えた辺りです。次回のクジラ艇は少し頑張ってみようと思います。
国家別もそろそろ行けそうではある。一応、各国家15キャラずつぐらいはいるので育成さえ終われば大丈夫そう。
極限は…まあお察しください。これはもう本当にエンドコンテンツだわ。

ちなみに通常の方は戦力は52万です。かの有名なフリーザ様までもう少しですね。ここまでくると虹キャラか第二開花キャラと入れ替えないと上がらん。装備枠の拡張とアンプルゥもあるが、前者はガチャ産だと困難、後者はめっちゃ時間かかる。フルアンプルはオンシジュームとネリネのみ、エニシダが残り攻と守を各10体ずつぐらいでフルか。この次はデージーの予定です。

しかしこう、リアルでガーデニングにも手を出してみようかと思ったり思わなかったり。そこまで大層な事はしなくても、鉢単位で花を買ってみようかなと思ってしまったりもする。恐るべしお花たちの魅力。

少し違うけど、以前にハムスターを飼っていたときに餌のひまわりの種を発芽させて、庭に植えたりしていたのだが、見事に虫に葉っぱを全部食われて茎だけになって枯れましたとさ。やるならちゃんとしないとダメか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫