奪い合いの激化

 2017-02-11
今日も冷え込んでいます。部屋のストーブが灯油補給ぐらいしか消えてなかった気もするわ。一応、雪予報でもありましたが、曇りのまま雨すら降らない天候でした。

エンドラ。
大型アプデで遊びやすさは向上した感じですね。グループや野良救援も消費スタミナ1/2になったので乱入しやすくはなったが、その分椅子取りゲームが激化した感じです。そこはもう自分でステージ立てた方が早いです…1/2は魅力的だけど、1クエスト始めるのに10分とかかかってたらアホらしすぎる。

後は時間帯のログボでスタミナ100分が貰えるとかそこそこ良アプデでしょうか。ガチャもSSRの排出率を4%から5%にはなっているが、これは変化ないでしょう。今までの例から出ることはまず無いので確定ガチャ以外は引くつもりもないし。

ミッションクリアでのSSRキャラ確定チケットはチトセでした。ちなみにおっさんキャラです。これで4体SSRが揃ったけど、闇属性といまいち使い勝手が良くない気がして仕方が無い。主人公が光属性だったけど、恩恵無かった気がしますし。いずれは育成するとして、シャスハも4凸できたので、昨日出たウィスタリアとミントをフル強化目指しますかね。ウィスのほうが全然アイテム無くて水曜まで1凸すら出来ないのが痛いぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫