そのぐらいなら

 2017-02-10
やばい寒いさです。ストーブの前から離れられないぜ。

エンドラ。
無課金というのもあって、リセマラで最初に出したSSRのサンライトとシャスハ以外でSSRは当然もっておらず、ガチャも回せていないので配布SR以外も居ない状態でした。さすがにRキャラを育成するのは白猫で言うと☆2キャラを育成するようなものかと躊躇していて、結局、残りの2枠は主人公と妹を育成しました。シャスハ以外は4凸です。SSR?の4凸目に必要なアイテムが不足しているのです。

4凸目に必要な目醒めし覇者の紋章は今のところ交換アイテムでしかなく、1日1回きりの討伐戦15種類でしか入手機会が無い。1ステージ1~2個の入手なので1日20個手に入ったとしても10日そこそこかかるわけですよ。よく似た眠れぬ獅子の紋章はこの討伐戦でもドロップするのでいっぱいあるのだが…使い道が無い。

装備もイベントやゴーレムで入手できるものを限界突破して使っていますよ。とりあえずこれで戦力は42万ぎりぎり届かない程度にはなりました。

さすがにこれはちょっとなぁと今日のアプデでSSRキャラ1体確定のガチャ(有償石のみ)があったので、これだけは引いておきました。その前にアプデ記念と3500個の石配布があったからこちらは通常のガチャのほうに使いましたよ。通常ガチャの結果はお察し、確定の方は金色が2つ見えたので期待はしたのだが、確定枠の1体だけでした。でも出たのはサラスヴァティ(ウィスタリア)だったので、アタリですね。

まだしばらくは遊べそうです。完全無課金ではなくなりましたけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫