他には…

 2017-02-09
今日も冷え込んでいます。午前中は雪がちらほらとしていましたが、すぐにみぞれになってそのまま雨でした。さすが雪なんて積もることもない。むしろ、この冷え込みの雨なので道路の凍結が心配ですね。

FKG。
FKG以外まともにやる気が出ないのもあって他に書くことがないのもありますが。そのFKGも今日は復刻イベのほうを周回していたぐらいですし。その前に曜日で100才竜がでねぇぇぇと石をぱりんぱりんしていましたよ(;´Д`)100才マニュと同じように最上級の実装と確定1個ドロップとかしてくれませんかね。

装備枠もそろそろ拡張しないといけない。強化素材が専用倉庫に入れれるようになったとはいえ、専用装備がかなり圧迫してて結構困るのです。何度でも入手できるからいっそ処分してしまうかとも思ったりするけど、どうなんでしょうねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫