強化費たけぇ

 2017-02-08
今週はめちゃくちゃ寒いですね。部屋に入って気温を見ると5度でした。

FKG。
しばらく書いていなかったので久々となります。

2周年のチケットはデージーと交換しました。今日の曜日で第二開花のLv80目指して周回しています。以前に比べたら最上級が実装されて100才マニュが確定で1つドロップするようになったので楽になりましたね。しかも上級の時に比べてクリア時間も短くなったので周回がさくさくできます。その分、石が湯の水のように無くなっていきますが、5周しても100才マニュ0体とかに比べたら総合的には消費は少なくなっています。

2周年前後のゴールド2倍の間に500万近く稼いでいたのだが、今日見ると200万ぐらいまで減っていました。確かに余ったマニュ20才とかで、使っていないイベントキャラ等の強化に回していましたが…強化費たけぇ(;´Д`)むしろ、アンプルゥの合成費は1/10ぐらいにしてくれませんかね…。

100才マニュを取りやすくなったのでクジラとかの制覇のためにイベントキャラや銀キャラ、特典キャラたちを育成していこうかと思います。メインで使うことはなくても、クジラや国家別で活躍できるでしょう。その為にもまたゴールドを…。土曜のもりもりを今の2倍にしてくれれば…!

…私の財布のゴールド(石代)が先に無くなりそうだ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫