結局のところ

 2017-02-07
ここ連日、今プレイしているスマホゲーを書いてみました。過去にもパズドラを始め、白猫や黒猫といった有名なタイトルもプレイしていましたが、今は書いた分ぐらいしか遊んでいません。パズドラに関してはデータが吹っ飛んだのもありますが、他ももういいかなぁと思って消したのですねぇ。ガチャが出なさ過ぎてやる気をなくしたのもありますが。

それ以降はこれだ!と思うようなゲームも特に無く、課金ゲーなり、札束で殴るゲームとそんなのしかないのでさっぱりやる気が出ない状態でしたね。何度も書いていますが、面白いと思えるのなら別に課金するのも特に何も思いません。もちろん限度はありますが。やはりというか、チートやバグ放置でガチャしか更新しないような運営はとっとと見放しますがね。そういう運営も結構多いので油断ならないのがソシャゲってところでしょうか。

明日以降にスマホゲーじゃないけど、ネトゲ(ブラゲ)のPSO2とFKGも書こうかと思います。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫