なんて悩ましい

 2017-01-30
今日は定時で帰ろうとしていたのですが、捕まった上に電車が遅れていて遅くなりました(;´Д`)

FKG。
さあ2周年のスペシャルガチャですよ!これを書く前にささっと引きました。まずここで、何かしら金キャラでも出てくれればな~と思ったら、なんと鉢の色が虹色に(゚д゚)!!

出たのはニシキギでした。一緒に金キャラはハナショウブが出ました。どちらも性能は分からないけど初入手なので大勝利でした。

さてチケットの方はすごい悩んでいます。戦力だけならデンドロビウムかデージーでしょうかね。個人的には浴衣ビオラかシャボンソウかなと思っていたのだけど、昨日のニコ生で開花キャラが見えたのでここで悩む種となってしまったのです。カトレアとアプリコットが捨てがたいのです。アプリコットはクリスマスVer.は持っていますが、この破壊力にやられた団長の1人です…はい。

ちなみにシャボンソウが今日のメンテで第二開花きたのだが、面白いけど私の構成では実用的には難しそうなアビリティだったので今回はスルーの方向になりました。

これは悩むぜ。後ログボで貰える金キャラの交換も悩むわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫