次のステップへ

 2017-01-29
今日も気が付いたら夜になっていた感じですね。18時からFKGのニコ生があるので少し早めの更新です。

エンドラ。
使用キャラがみんなLv80を超えて、化宝具も上限突破は出来ていないけどLv最大の転生までやりました。ここからではないけど、イベント産の化宝具を頑張って入手して次の足がかりってところです。今イベントの魔物に愛されし街で入手できる、槍とコートはそれぞれ5個ずつ入手できたので上限突破もフルにできてLvも最大まで上げました。転生はまあ火曜日(だったはず)待ちでしょうか。

これで討伐戦もそこそこ楽になったので、頑張って周回してキャラの上限突破の4回目をと思います。

ちなみに無料石はガチャではなく、イベントの周回にぱりんぱりんしていましたよ。このゲーム、270回のリセマラからSSRは相当出ないので、それにかけるならイベント産の化宝具を確実に入手している方がいいかなと思います。ぽんぽん課金するなら話は別でしょうが…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫