また危険地帯

 2017-01-27
やっと金曜日が終わりです。今週も長いぜ。

今月のスマホの通信量が残り1GB切りました。土日はそんな使うことがないのでともかく、月曜と火曜があるのですよね。今日もですが、いつもはタブレットとPSVitaを持ち歩いているが、月が変わるまで自重するとしよう。まあ、いつぞやに残り10日ぐらいあるのに通信制限入ったときはなかなか辛かったです。なんとか追加せずに耐えましたがね。

エンドラ。
なんかストーリーモードのスタミナ1/2がきました。昨日まで石割りまくって配信されているメインストーリー終わらせたのに(;´Д`)タイミング悪すぎる。まだフリーが全部終わっていないのが救いでしょうか。この1/2の間に一通り終わらせてしまおう。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫