配置換え

 2017-01-26
昨日からPCの配置を変更していました。変更と言っても椅子を使わなくてもいいようにパソコン台から下ろして、その辺のホームセンターで売っている1000円程度の机を使って配置しなおしました。微妙にコタツに寄せたこともあって、下半身だけだがコタツに入りながらゲームが出来るようにもしましたよ。まあ、それはTVに出力すれば完全にコタツに入りながらできるのでそこまで~ってほどでもありますが。パソコン台ももう解体してしまって粗大ゴミとして出すかなぁ。

しかし、座布団を引いて地べたに座っていますが、椅子に座るより冷えますね…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫