20年は使った

 2017-01-25
今日もとても寒いです。週末ぐらいには少し気温が上がるそうだが。

パソコン台に使っている椅子が壊れかけになりました。まだ完全には壊れていないが、いつ壊れてもおかしくない状態なのです。気が付いたのは前の日曜ぐらいで、座ったときに何か斜めになるなと思ったらボルトが1本折れているのか、がくがくするのですね。今週はと騙しつつは使っているがいつ折れて怪我するか分からないのが怖いところ。

実のところ、使っている椅子は兄貴が小学生の頃に買ってもらった勉強机のセットの椅子で頑丈だからと長く使っていました。机自体はもう兄貴も社会人になったときに引越しした際に捨てたのですが、椅子は使えるからと残してて今ままで使い続けていたのです。

新しい椅子を買うか、いっそ今のパソコン台も放棄して椅子が要らないタイプに変えるか悩んでいます。とりあえずは、いい加減椅子に座るのも怖いのでちょっと地べたに置いてどんなもんかとやってみようと思います。それでいけるなら椅子をわざわざ買わなくてもいいですしね。ゴミが増えますが…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫