なにやらデジャヴが

 2017-01-24
今日も異様に寒いですねぇ。ネットの知り合いでは名古屋のほうでは雪が降ってたとか、大阪では雹が降ってたようです。当然、奈良は何事もなく雲が大目でしたが普通に晴れていましたよ。

エンドラ。
そこそことプレイしています。ストーリーを一旦止めて、キャラや化宝具の強化しています。上限突破や転生ですね。その為に曜日へ行っているが、ハードとなるとさすがにソロでは無理なので強い方々に紛れてクリアしています。
やってた同僚曰く、椅子取りゲームと比喩していたが少し分かった気がします。この同僚は2週間ほどでやめたそうですが、いかにマルチで割り込めるかが勝利とも言ってました。確かに、割り込むのに何度も何度もポチポチ押す必要ありますしね。マルチの仕様がうまくなればいいとは思いますね。

しかしやってて攻略Wikiが盛り上がっていないのも気になる点の1つです。つまり、人口が少ないんじゃないのかと思うと大丈夫か心配になりますね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫