もう夜か

 2017-01-21
気が付けば夜になってました。特にこれとかやってない気がするのだが…。

千年戦争アイギス。
今回の緊急ミッションは全部☆3クリアできたのでこれで終了です。今回も攻略動画見なくてもクリアできたので比較的楽だったと思います。こちらの陣営が強化できていることもあるでしょうが、難しすぎると今度はクリアできない人が多くなったりとバランスは難しそうですね。1年前とかは攻略動画見てもクリアできないとかもありましたよ。

デイリー復刻次第だけど、終了まではスタミナは曜日に使うとしよう。

FKG。
イカリソウが少し欲しいので1日1回の100DMMポイント(=100円)のガチャを回していました。いつもは銅~銀鉢とお馴染みの色に見飽きた色でしたが、今日はなんと金色の鉢に!これは期待できるぜとか思ったら、セリでした(;´Д`)一瞬引くガチャを間違えたのかと思いましたよ。これはこれで嬉しいけど、なんだかなぁと思います(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫