上と下の差が激しい

 2017-01-19
天気は良いけど寒いですねぇ。明日は雨予報、雪降ってくれよ('A`)

千年戦争アイギス。
メンテ明けに1発ガチャを回したら背景がプラチナで、これは天狗様が出たんじゃね?とか期待したらズッ友さんでした('A`)ピックアップですらない。ちなみに2体目なので虹水晶になりました。やはりこのゲームのピックアップは仕事していない。

朝にブレガでメンテ前にプラチナチケット使ったらSSRのパス+が出たので、上記の流れから今日はついているとか言って、同僚のアイギスのガチャを引いたところシルバーでした。知ってた。

FKG。
団長チケット100枚になったので☆5以上確定チケットと交換したところ、ジューンブライドのマンリョウが出ました。現時点ではアビリティも微妙で使いにくい…。第二開花でどうなるかではあるが、今はクジラ艇要因でしかないのが悲しいところです。無念。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫