使い方

 2017-01-18
今日も寒いです。カイロを買ったものの全然使っていない。意味がない(;´Д`)

FKG。
正月にもあったスタミナ30%OFFがまたきました。せっせと曜日を周回中です。今日のうちにリンゴとオトメユリを第二開花してLv80までやりたいところです。クジラ艇のためにもイベキャラもLv上げて行きたいところですねぇ。なんにせよゴールド全然足りない…。今週の土日はゴールド2倍なので、土曜日に石ジャブジャブして周回するとしよう。このゲームはかなり配布石が多いから、ガチャに使わなければ気楽にジャブジャブできるのが良いところですね。

ガチャ運無いのは分かっているから確定のとき意外は極力しないことを決めてますよ…。これはもう他のゲームも同じか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫