妥協点

 2017-01-17
阪神淡路大震災から22年経つのですね。えらい揺れたぐらいの記憶しかないぜ。

特に書くことは無く。ずっとエンドラのリセマラをやっています。
今日はまったくもってさっぱりでSSRすら出ない始末です。チケットの10連回して全部真っ黒(=R)を何度見たことか。ダウンロード数を順調(?)に貢献していますよ('A`)

今のところモバイル、Wi-Fiで合計30.51GB分の通信量を使用しています。1回辺り200MBほどなので単純に150回ぐらいでしょうか。計算すると悲しくなるのでやめよう(;´Д`)

もう通信量もよろしくないのである程度の妥協はしているのですがね。単純にSSRのこのキャラが出たら、か微妙なSSRキャラでももう1つ装備なりのSSR出たらとかで思っているが、今日はSSR自体がさっぱり出ないのでこれまた全然です。どこかで終わりを決めないとなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫