ダメやん

 2017-01-15
今日も寒かったです。この2日間、各地で雪が積もったりしているが雪の「ゆ」の文字すらなく、曇っているか晴れているかでした('A`)なぜ降らないのか

エンドライド。
古い端末側でリセマラも終わったので、データを新しい端末に移行して進めてました。とりあえず、ストーリーを進めないと色々解禁されないようなので7章まで進めました。その後はフリーバトルをちょくちょく潰してます。
初回の石2500個集めてのガチャはろくでもありませんでしたとさ。無課金で貫き通すなら次の10連もダメだとやり直しも考えたほうがいいかもですね。

PSO2es。
氷の法術 激化を求めて周回していますが、さっぱり出ませんね。レアチップがドロップしても、箱(キャスト)が見えると殺意が沸きます。むしろ、出現の割合が法術1:大砲5ぐらいと偏りすぎてるのもいかがなもんかと思えます。

他はぼちぼちと溢れない程度のプレイです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫