今回はまったりできる

 2017-01-12
一気に寒くなりました。帰りも寒いなぁと思いつつ歩いていたら駅に着くころには汗をかいているんですけどね。

ブレガ。
久々というか定期メンテが予告時間通りに終わりました…アレット鯖以外は。なんとも惜しい(;´Д`)私はリゼット鯖ですが。今週は好感度アイテム集めのイベントぐらいなのでお休み期間ですね。通常ストーリーのほうを進めるとします。イベントイベントでストーリー追加されたけど全然やる暇なかったのですよ。

千年戦争アイギス。
今回は試練型なのでこちらも2週間のんびりできます。天狗様狙いで4回ガチャしてみましたが、銀金金銀とお察しくだされ。同僚は2回目にプラチナ来て出たか!?と思ったら、メルヴィナでした。ピックアップ対象ではあるが…惜しい。本人曰く2体目だそうで、ここは売却して虹水晶に変えて、レジェンド召喚したところ、スーが出てました。なんて強運の持ち主(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫