これはハズレか

 2017-01-10
また月曜日…もとい火曜日ですね。この世から仕事なんて無くなればいいのに。

風邪は鼻以外は治りました。鼻だけ長引いています。鼻づまり、鼻水と変わらず鼻声のままですし。あまり長引くようなら病院へ行こうとは思ってますよ。

ブレガ。
せっせとイベントの神級を周回しています。期限は今週木曜日の定期メンテ(11時)までなのだが、必要数を考えると少し足りないのでAP回復剤を使う必要が出てきました。日々のログインや接続ボーナスでAP回復剤は稼いでいるのでこの辺を使えば事足りるかなと。クリスマス~年末のような復刻含めたイベントてんこ盛りだと全然足りないので、少し購入とある程度の妥協はしましたよ。

FKG。
新イベント開始ですね。タイトルの「温泉湯けむり七草事件」とか一昔前の殺人事件物のタイトルみたいな感じですね。さすがに殺人事件はないでしょうが(;´Д`)前編では誰も死んでません。
このイベント追加ガチャでは無いが、アビリティのほうを11連2回分引きました。1回目は銀鉢なのでお察し、2回目は金鉢でオトメユリが1体だけでした。一応、ピックアップ対象ではあるが…。アビリティが3ターン目以降攻撃力UPとか使い道が無さ過ぎてダメやんとか思ったら、第二開花までやれば無条件15%になる模様。そこまで育成しきればHP以外はかなり強いキャラになるようだが、遠いわ。2~3週間かけての育成になりそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫