なにやら

 2017-01-08
1日雨でした。家にいてたらそんなことは関係ないですがね。

今日ものんびりと。年末~正月にかけて録画していた番組を見ていました。それを見つつ、片手間でポチポチとゲームをやっていたのですが。ゲームのほうは今はどれも急ぐようなものが無いので自然回復のスタミナ消化だけですね。慌てることも無いので丁度いい感じです。正月最初にFKGで使ったので今月は残り無課金で。

メルスト。
裏クエストがいつの間にか増えていたのですね。それ以外にもルーンが3種類ほど増えていました。毎日やっているがいつの間に増えたのだろうか。裏クエストはエクストラほど鬼畜難易度ではないので、通常ストーリーを100%まで埋めたらまたやっていこうかと思います。
以前と違って石割らずに自然回復だけで進めているがなかなか埋まらないぜ。メルストは課金自体もう終わりにしようと思ってます。100%確定であればやるかもですが。

千年戦争アイギス。
曜日が1.5倍ドロップなのでそちらを自然回復のみで周回。まあ、1日3~4周ですね。カリスマが余るので、こちらは通常ストーリーで餌を収集ってところです。土日は技覚醒聖霊を取りに行ってますが、ここはドロップアップは対象外なんでしょうね。1周で1,2匹しか出ないわ。

ブレガ。
イベントの神級を自然回復のみで周回しています。ラスト1周クリア時に神級+が出現したときはAP回復して行ってますが、APが無くなったときに限ってやたら出現するのは気のせいだろうか?でも、AP辺りの効率は良いので行くべきなんですがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫