まだまだ先が長い

 2017-01-06
3連休です。さすがにというか、昨日今日と休んで年末からの大型連休にしている人はいませんでした。どこかでは絶対いるでしょうけどね。

ブレガ。
昨日のメンテ延長のお詫びがなかなか豪勢でした。まあ元々18時終了予定が22時でしたしね。ほんと懲りない運営である。まあ、鍛えられた私は毎週木曜日の定期メンテの日は高確率で何か貰えるラッキーな日と思ってますよ。メンテ始まる前にAPやら全力で使っておけば被害も少なくなりますしね。

FKG。
総合力が50万超えました。まあ501000とかなんですがね。ここからは本気で虹キャラがいないと一気に上がらないでしょうね。金キャラとかでもこつこつと装備枠空けて、装備させていくぐらいか。
クジラ艇のほうも手を出していってます。任務5まではとりあえずクリア、任務6のラストステージで詰まってます。ボスでやられるのですよねぇ。いかにスキルが発動してくるかの運ゲー状態でもあります。パーティ全員をガチャ限になったからイベントキャラとか放置していたけど、クジラ艇やるにはこのイベントキャラも育成しておかないと人員が足りませんね。クジラ艇の属性を変えるために無理矢理PTに突っ込んでみたりするけど、総合力が落ちる落ちる。

クジラ艇だけじゃなくて、国家別任務も人員必要だから育成はしておくべきでしょうね。こちらもコツコツとLv上げて挑むとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫