やはり高い

 2017-01-05
今日から仕事でした。明日金曜行けば3連休なので気力で乗り切る感じですね。風邪もまだ続いてますし。

鼻水はマシになりました。それでも今日1日で小さいコンビニ袋がいっぱいになるぐらい分は使いましたけど。普通のティッシュじゃ鼻が痛いので鼻セレブを買いましたとさ。1箱で安売り時の普通のティッシュ箱5箱セットが買えるお値段…背に腹は変えられない。

千年戦争アイギス。
結局正月のゴールドラッシュの間に水着アンナは計11体、コスト-3で終了でした。スタミナ回復に石を使わなかったし、思った以上にドロップしなかったのもあります。普通のアンナがいるし、そのまま第二兵舎に入れておきましたとさ。

巫女ソーマ実装ですねぇ。最初はガチャにも含まれて、虹結晶で交換もできますよ~と思っていたのだが、ガチャには含まれず虹結晶の交換のみでしたね。200個で交換だったのでとりあえず1体交換しておきました。弓キャラは陣営が豪華なので使うかは別のお話です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫