両方詰まってる

 2017-01-03
残り休み明日1日ですね。早いもんだ。

風邪の調子は喉の痛みは無くなりましたが、鼻水がだらだらと止まらない状態です。汚い話だが、何もしなくてもたら~っと鼻水が出てくるのですね。仕方ないのでティッシュを丸めて鼻に突っ込んでいたりします。休みで家にいるからできる技ですよ。しかし鼻のかみすぎで鼻が痛い。こういうときは高いけど鼻セレブがいいですね。

FKG。
エニシダとサンゴバナ、シオンをそれぞれLv最大まで強化しました。ホオズキはゴールドが足りなくて強化できずってところです。ほんとこのゲーム、ゴールドがめっさ必要になる。育成にすら足りないていないからアンプルゥですらまだ合成できずです。

ゴールドを求めてざくざくゴールドラッシュ行くか、今の緊急任務鐘つき餅つき運のツキ!?へ行くか。緊急任務のほうはスタミナ30%OFFなので少しお得か。

ざくざくゴールドラッシュ:消費スタミナ80 ⇒1周平均20000G (15000~25000とバラつき多い)
鐘つき餅つき運のツキ!?お年玉級:消費スタミナ56 ⇒1周平均15000G

スタミナ効率はほぼ同等なので、後は副産物でってところでしょうか。

ざくざくゴールドラッシュはボスが1匹のみ、ドロップ無し、シークレットガーデンもレイドボスも出現しないので時間効率取るならこちら。
お年玉級はイベントステージなので時間効率は落ちますが、イベントアイテム入手や団長経験値、命の結晶とか狙えます。道中の戦闘やいちいちレイドボスやシークレットガーデンが出たりするのでやや面倒かもしれません。

どちらが良いかは各団長次第でしょうね。私はイベントステージのほうを周回していましたが。明日のメンテまでにはとりあえず、ホオズキの育成を終わらせておきたいところです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫