風邪はどっちへ

 2017-01-02
昨日に比べて、頭痛はマシになりましたが、喉が痛いのと、鼻水がだらだらです。

FKG。
進化竜が無いので、エニシダとシオンを先に育成完了しました。今日が月曜なので赤(斬)の進化竜が入手できるので、サンゴバナも第二開花前までは育成しておきました。フレンド内でも一気に戦力アップ…と思いきや、全然変わらなかったという。まあ、考えてみれば他の方々も同じように引いているだろうから、そりゃ変わりませんよね。これが普段のガチャで☆6が出ていれば話は別でしょうけども。

アンプルゥを次誰に使うかで悩んだまま、手持ちが埋まってきています。まだフルにしているのはオンシジュームとネリネの2人ぐらいなのだが。好きなキャラに使えばいいだけだけど、結構悩みますね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫