2016年終わり

 2016-12-31
休み3日目。2016年も今日で終わりです。振り返ってみても何も変わらなかったなぁと思います。

部屋を大掃除。モデムやルーターを変えたりしていたので、配線がごちゃごちゃになっていたのを綺麗しました。その為にはTV台の後ろを通していたりしていたのでTVをどけてTV台も動かしてと結構大掛かりになったのです。TV台なんて動かすことが無いから、そこは埃の魔境でしたよ。

PS4を買ったときのためにと、ついでにPS3も移動させておきました。PS3自体ももう全然使っていませんしね。一応、トルネで録画しているぐらいか。

主な掃除は上記ぐらいで、今年は押入れはほぼ触りませんでしたとさ。こちらは去年大掛かりに掃除と言う名の片っ端から捨てまくったので綺麗さっぱりしたままなのです。グラボの箱が増えたぐらいか。今年は弟が同じようなことをしていて、潰した箱でゴミがいっぱいでしたよ。

掃除だけでほぼ1日が終わりました。一応、PSO2の緊急行ってたり、スマホゲームのほうはスタミナ消化だけは合間にやってましたが。

みなさん、良いお年を!
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫