使わないものはゴミ同然

 2016-12-30
休み2日目。今年も後1日ですねぇ。

軽く部屋の掃除を始めました。と言っても、散らかっている本やらを本棚に戻したぐらいですが。掃除機云々は明日にしようと思います。不要な物の処分は今年は見送り。増えていないというのもありますが、去年は押入れを一気に掃除したので適度な清掃だけで終わらせるつもりです。

PSO2。
ストーリーはまだですが、自由探索のラスベガスとアムチをクリアしておきました。アムチはともかく、ラスベガスもまだ1~2人はいるものなんですね。完全ソロでめんどくさそうと思っていたが、まだ助かりました。周回するつもりもなく、増えたオーダーを消化して終了です。アムチのほうは周回していましたけど、何もドロップ無いですね。ユニットすらでねぇ…。

メリクリのほうが何があったと言いたいぐらい☆13武器が3本でました。ゲイルヴィスナー、ゲイルフェブリス、雷爪タガミコウガの3本ですが、どれもやらないクラスの装備なのでそのまま倉庫送りです。はぁ…('A`)
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫