いつものこと

 2016-12-29
休み1日目。冬コミの初日でもありますね。もちろん、冬コミに行っているわけもなくごろごろしていました。

PSO2。
休日なので少しまともに遊べました。主に緊急とデイリーぐらいですが。当然、何も出ていない。マザー撃破で虹色見えたから何か出たー!と思ったら、シートのパフェでした('A`)ソンナモンデスヨネ

FKG。
PSO2の緊急の合間にプレイ。といってもこちらは特にやることが無いので、復刻を終わらせて今のイベントをやっていたぐらいです。交換は…まだ保留。

千年戦争アイギス。
今日のメンテでゴールドラッシュが始まりました。前回の緊急ミッションもゴールドラッシュ形式だったし、そのまま継続って感じです。

いつぞやの緊急ミッションで出てた、いかにも仲間になりそうなデーモンだなぁと思っていたら実装されましたね。ガチャのブラックで…('A`)これは入手不可能フラグ。ラピスは個人的には結構好きなキャラなのだが、ガチャだしその上ブラックとなるとさすがに諦めました。このゲーム、表記上のブラックの出現率は3%となっているが、体感は1%以下である。むしろ、3%もあるなら今頃手持ちはブラックPT組めてもいいぐらい数はあるはずだし。

ブラックとは書いているが、他ゲームで例えたら最高ランクのURやSSRとかそういうほうが分かりやすいか。諭吉さん5枚使えば(150回ガチャれば)何かしらのブラックが1体出たら良いほうかなぁと思います。しかもこのゲームはピックアップ詐欺とも思ってます。2年以上プレイしているが、ピックアップの恩恵が受けたことが無いですし。毎度、5体ぐらいがピックアップされるのだが、そのキャラが出ることがまず無い。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫