当然の如く

 2016-12-28
今日で仕事納めです。次は5日からですね。のんびりと1週間ほどの年末年始を過ごすとしよう。掃除も軽く始めないとなぁ。

FKG。
交換するキャラは後で考えるとして年末年始ガチャを回しておきました。☆3無しの☆4以上確定ではあるが、全部☆4という確率も異様に高そうです。予感しつつも回してみたら金鉢にはなったので一安心…と思いきや、☆5が1体、☆4が10体の当然の結果でしたとさ。しかもその☆5はベルゲニアとこれまた被っている。昨日と同じく共食いで装備枠を空けて終了です。

交換は…まだ悩んでます。サンゴバナやホオズキも戦力として十分である。FKGはやってないけど、同僚にこういうときはどうするかと聞いてみたら、戦力より自分の好きなキャラでしょうとの回答でした。ま、一理ありますね。戦力で悩むなら、いっそそうした方が気は楽であるし。

ブレガ。
定期メンテが今日になっていました。いつもより1時間長い19時までの告知。毎度、18時にはなっているが18時に終わることは無く、9割ぐらいの確率で1時間伸びて、お詫びを配布しているから今日はもう最初から+1時間にしたんだろうなと思いました。

でも期待は裏切らない運営。+1時間の19時ですら終われず、20時と再告知しておきながらその20時ですら終われず、終了未定状態です。

最初はイライラしていましたが、もう延長は慣れました。毎週何かお詫びが貰える、ユーザーに優しいゲームだわ~ともう思ってますよ。今回のお詫びは何が貰えるかなぁ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫