また悩む

 2016-12-27
今日も何とか終わりました。忙しいけど暇という謎の状態です。

千年戦争アイギス。
今回の緊急ミッション「悪霊の迷宮Ⅱ」はゴールドラッシュ形式ではあるが、運が良かったのか石消費なしで全部コンプできました。スタミナ消費が無いというのも大きな点かもしれません。次はゴールドラッシュになるので、こちらがどうかですねぇ。

FKG。
☆5以上のガチャ限の打撃属性が不足しているので、属性別の打撃を11連ガチャしてみました。手持ちはハナモモ(花嫁)、スミレ、アイビー、オキザリス、パイナップルと5キャラしかおらず、☆6に至っては0体。☆5だけでも20種類からいるし、☆5が出た場合は何か新しいのが出るだろうと思っていましたが、☆5は2体出た割にはスミレとオキザリスと見事被りのみです。もう、それぞれ共食いさせて装備スロットを空けましたとさ。

年末年始ガチャのほうはまだ引いていません。交換する☆5キャラをどれにするか悩んでいるのもありますが。戦力で考えるならシンビジュームなんだろうなぁとは思ってます。スズラン、サンゴバナ、ランタナ、カラスウリ辺りも捨てがたい。悩むぜ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫