溢れる

 2016-12-26
また月曜日です。まあ後2日行けば年末で正月休みになるのですがね。今週は気力で頑張るしかなさそう。

15時ぐらいからDMMのほうが接続できないままずっとですねぇ。アイギスとブレガのAndroid版からログインできなくてそろそろスタミナ/APが溢れてそうですよ。これを書いている時点では、PCからFKGはログインできたので一応は復旧している模様。でも、Android版は変わらず認証画面で止まったままという。この2つは私のPC環境だとまともに遊べないのでこれは困りものですよ。

Chromeを使っているが、アイギスは超もっさりのスローモーション、ブレガは出撃するとエラー多発でAPだけが吸われる('A`)

寝るまでにはAndroid版も復旧してほしいわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫