誘惑

 2016-12-25
ごろごろしてました。クリスマスだけど。

PSO2。
いい加減にストーリーやら進めないとなと気合いれてプレイ…しようとしたのだが、弟からガンダムを借りてきたのでそっちを見ていて結局やらずでした。明日から1話ずつ見ようと思っていたのだけど、ちょっと再生してしまうとだめですね。そのまま見続けてしまいましたよ。

やるのは正月休みにでもなりそうですね。

一応マザーには行ってきました。ストーリーやってないのもあるから、どういうボスなのかも分かってなかったりする。行く前に攻略Wikiをさらっと見たものの、実際行くとさっぱりです。まあ、東京から放置しているのもあってラスベガスすら知らんから、バイクみたいな乗り物の動かし方が分からなかったぜ、HAHAHA。障害物に引っかかってそのまま死んでました。まあ、ドロップはいつものやつぐらいですね。どこでも見る☆10武器でしたとさ。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫