結局は

 2016-12-24
スマホのカバーを見に大阪日本橋まで行ってました。先週は地元の電器屋を見ていたけど、数が少ない上に特に無かったのです。一緒に保護フィルムもと。

結局何も買わなかったのですが。というよりか、売っていなかったというのもあります。見に行くだけいって、Amazonでの購入となりました。最も、品切れでも値段だけはあったけど1000円以上Amazonのほうが安いとなると、あっても買わなさそうですが。すぐ使えることを考えても500円ぐらいなら高くてもと思うのが、1000円以上となるとさすがに考えますよね。それがカバーと保護フィルムで足して2000円になると思えば、余計にです。

他にも色々見てはしたけど、地元より数は多いとはいえやはりというか思ったのがないですねぇ。XperiaZ2のときは困ることなんてなかったのに。Xpはアクセサリには恵まれていませんねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫