順調に進んでる

 2016-12-23
風が強い+時折雨となんとも不安定な天候でした。スマホのカバーでも見に行くかとも思っていたのだが、この天候なのでやめてのんびりしていましたよ。

PSO2es。
緊急クエスト「殲爆の機動要塞」です。前回(だっけか)から、超級の上の難易度である覇級が追加されました。まあ超級ですらワンパンされる時代ですからねぇ…私はできませんが。これまたHPどんだけあるんだよと思うぐらいの高さで、次々とフレンドからの救援が来るわけです。ぱっと見たら覇級の救援が10個あるとかもうね(;´Д`)
私は全体の1/10ぐらいは頑張って減らせるので行くわけですが、倒せたと思ったら次が増えてと一種の無限ループ状態です。多分これ、他の人もそうなんじゃないかなと思うのですが。

覇級はクリア時のポイントが高いから、これまたボーナススクラッチがいっぱい引けるわけですね。そしてまた引く超級トリガーからの覇級コースへ(ry

メルスト。
こちらの暴走モンスターはLv130まで進みました。目標は150だけど、140から弓特攻になるので160までは頑張れそうです。どのみち、ポイント稼ぎに他人のやつを叩きまくるのだから自分のやつで稼いでおくのも悪くない。今回は休日が多いのでいつもより楽に達成できそうですね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫