放置パで十分

 2016-12-22
強烈な雨風でした。傘の意味が無い(;´Д`)

メルスト。
暴走モンスターですね。今回もLv150討伐を目指してってところです。いつも通り、ダメージはどうでもいいので前衛、回復、後衛3の放置パです。今回は敵さんは水属性なので後衛3人をティフォネ、シルビア、チックと風属性で固めてみました。いつもよりダメージは出る…かもしれない。前衛はロレッタとスラッシュソウルで統一させているので、弓特攻140%だと1億6000万ぐらいのダメージは出ました。実に普段は1億そこそこなので今回はかなり叩き出せてますね。

…2億越えなんてしらね('A`)

ルームの人曰く、ALL☆3キャラでも2億は余裕で出せるそうです。ただし、方法は教えてくれない。☆5キャラとか使っても上記のようなダメージなので多分チーターなんだろうなと。他にも○○激ムズが8秒あればクリア可能や、ギルバト祈り10万程度なら5分かからないとか、あからさまだし。相手にしないのが一番でしょうね。BANされずにずっといる辺り、ひょっとしたら運営の人なのかもと思ったりする。後はただの嘘こいてるだけか。

話は戻して明日から3連休だし、さっさと目標まで到達するとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫