偏りすぎ

 2016-12-21
朝から結構な濃い霧でした。自転車で駅まで行っているのだが、50mぐらいしか視界が見えないぐらい。それでもライトを点けずに走る車が多いこと。事故ってしまえばいいのに。

FKG。
今週は曜日ダンジョンのスタミナが30%OFFなのでマニュを周回していました。普段が80消費のところ、56で済むので周回が唸るわけです。ついでに今日はよくマニュ100才が出ました。

…魔のほうですが(;´Д`)

魔は先週もいっぱい出て、育成キャラがいないから素材倉庫に突っ込んでいたのですね。クリスマスアプリコットが出て、そちらに使ったのだが、それでも少し余っているのに今週も魔ばかり出るという。突のほうを下さい(´・ω・`)

とか育成していたらゴールドがすっからかん。今日は貯めるだけ貯めて、土曜日待ちになりそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫