ちょくちょく覚えてたり

 2016-12-19
今日はそんなに寒くない1日でした。

DQ6。
のんびりやっているので遅いです。ホルストックまで進みました、王子を連れて試練1,2,3と戦うところですね。この王子はまだ成長するのでどこぞのDQ8の王子も見習って欲しいところである。試練は倒し方があったような気もするがとりあえずは挑んでみるところでしょうか。

ちょくちょく覚えていたり、忘れていたりと結構記憶が曖昧ですわ。ああ、こんなイベントもあったなぁ程度しか覚えていないのも多い。むしろ、ムドーを倒すまでは結構覚えているのだが、その後が曖昧なのですよね。

他はぼちぼちと。FKGがゴールド1.5倍なので稼ぎ時でしょうか。NZN倍(1.727倍)に比べたら落ちますが、それでも十分ですし。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫