火の車

 2016-12-18
朝一は部屋のストーブの灯油が切れて、その上灯油缶の灯油も空っぽと寒い思いでした。コタツがあるとはいえ、やはり寒い。部屋全体が寒いときはコタツより布団のほうが暖かいですね。コタツも小さいので全身入ろうとしたら、猫よろしく丸くなるしかないのでそれはそれで体勢がつらいです。まあ、猫を飼っている人曰く、コタツで丸くなることはないとか。

FKG。
昨日にニコ生で放送された咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団 #4.5。開始前にお詫びガチャと言う名の煽りガチャ(クリスマスアプリコット)、放送内で川西ゆうこさんがクリスマスベゴニア出していたりして、なんかこの前引いた私のガチャ結果とおかしい結果ですよ。
今朝の時点で手持ちの石は80個。引いてしまうか否か。一応、クリスマスイオノシジウムとクリスマスベゴニアは出たのですが、一番欲しいのはクリスマスアプリコットです。もういいわと引いたら、クリスマスアプリコットが出てくれました(*'ω') 一緒に、ローズマリーも出て初の1回で金キャラが2体出たのです(両手で数えれるぐらいしかガチャしていませんが)。

紫のマニュ100才が大量に余っているので一気に育成してやろうと思ったら、ゴールドが無くて断念です。1.727倍のときに結構周回して稼いでおいたのだが(;´Д`)このゲームめっさゴールド使いますよね。

メルスト。
恒例のウィークなので日曜ダンジョンを周回していました。今回はトト鈴が20個あるのでこれはウハウハと思いきや、元気の水があまり無くてそこまで周回できずになりそうです。ダイヤ使えばあるが、そこまで使うほどでもないかと思ったりはしています。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫