ココロオダヤカ

 2016-12-16
やっと金曜が終わりです。明日は友人内で忘年会…のはずなのだが、1週間前から何も誰も連絡がない。集合場所、時間とかさっぱりわからない。この調子だと中止になりそうですねぇ。

特に書くことはなく。ゲームも自然回復のみののんびりしています。パズドラのデータが消えた辺りから、そこまでガッツリやるようなことは減りました。やるゲームを減らしたこともありますけどね。最近でも、少し暇だなぁと何かゲームを探してみたりはするものの、これだと思うものが全くない。

1つだけ、スターオーシャンがあったのだが、インストールしたものの起動できなかったので即消しました。いつまで経っても真っ暗画面のまま何もない。一緒にDLしていた同僚たちはiPhoneで普通に起動していたので、Androidは未完成品だったのかもですね。今は知りませんが。

少し話は変わるが、みんなスマホの通知とかは消さない物なんでしょうかね?メールやLINE、ゲームとか通知が来て、一番上のバーにアイコンとか出てきたりしますよね。盗み見しているわけではないが、電車とかでチラッと見えたときとか、ほとんどの人が大量の通知アイコンがそのままだったりする。私は鬱陶しいのですぐ消すのです。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫