お得と思えば

 2016-12-15
のんびりと。

ブレガ。
定期メンテが延長するのはもはや恒例ですね。メンテ後の臨時メンテを含めば7~8割ぐらいあるんじゃないでしょうか?
反対に考えると、栄誉石とかのお詫びが貰えるのでお得っちゃお得かもしれない。

今年のクリスマスイベントですね。先週までは去年のクリスマスイベントが復刻で来ていたのでクリスマス繋がりでは連続となります。イベントキャラがシゼル、ガチャにクリスマス仕様のクロエとベルベッドが追加です…が、個人的にどれもどうでもいいキャラだったので、今回のガチャはスルーです(;´Д`)シゼルはまあイベントクリアでの入手なのでUR+80までは育成しているでしょうけども。

クリスマス仕様とかで限定ガチャで課金させようと各企業(ゲーム)の魂胆が見えようとする時期で、ひとまずブレガに関しては財布に優しいです。

FKG。
こちらもクリスマス仕様ですね。貯めていた石で11連ガチャを回してみましたが、銀子よろしく銀止まりでした。てかこのゲーム、11連ガチャの引いている回数は両手で数えるぐらいしかないが、金鉢や虹鉢が見たことないです。単発(100円)ではそこそこ出ているが、確率違ったりするんでしょうかね。

この11連ガチャで銀x2と残り銅を引いた後に、100円で単発引いたらクリスマスイオノシジウムが出ましたとさ。やっぱり確率は(ry
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫