スローペース

 2016-12-14
朝は全然寒くなく、むしろ同じように暖房が入る電車バスが暑いと感じるぐらいでしたが、帰りは一気に寒いです。

DQ6。
ようやく現実世界のムドーを倒しました。実に3回やり直したという。

1回目:本気ムドーに1ターンで凍りつく息+いなずまの2回攻撃が飛んできてハッサン以外が死亡、そのまま全滅
2回目:本気前でなぜかチャモロが集中攻撃くらって死亡、そのまま行けるかなと思ったけど本気ムドーで回復が間に合わず全滅

3回目で撃破。本気ムドーの場合は上記のように鬼畜パターンがあるのがつらいですね。まともに食らったら全員100近くのダメージですし、これはもう運任せかもです。防御していればよかったのですが、ゲントの杖を持ったハッサンは眠らされていて、主人公のHP減っていたので、ミレーユ→ベホイミ、チャモロ→キアリクと選択していたのですよ。ヒドイ。

倒したのでダーマ神殿行って転職、次はアモスですね。かなりのんびりやっているのでクリアは相当先だと思います。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫