ノイズはいやん

 2016-12-13
雨でした。そろそろ服装も厚着になるので合羽をきるのがつらい時期です。

千年戦争アイギス。
今回の緊急ミッションは自然回復のみでと思っています。同じマーチャントである、ガチャ限のトトノを持っていることもあるが、トトノ自体全く使わないこともあります。ずっと第二兵舎でお留守番ですよ。なのでそこまで無理しなくても良いかなと石を温存です。

先日、XperiaXでの動作で出撃時に重くなると書きましたが当日だけだったようです。次の日から特に重いとかはないですね。これは問題ないぜとか思ってたら1個ありましたよ(;´Д`)Bluetooth限定なのだがBGMが鳴り始めたときにブツブツブツとノイズが入ります。今のところ、他のゲームでは無くアイギスのみ。また直接挿したときやスピーカーだとノイズは入らないので、何か悪さしているのでしょう。

しかし、PC版のほうがまともに動作できないぐらい重いのはどうにかならないものか。PCのほうはChromeでやっているのですが、タイトル画面でクリックしてから超スローモーションになります。ホーム画面というかログイン後の画面ですね、そこに行くまで5分以上かかるわ、その後も超スローモーションでまともに遊べないのです。キャッシュを削除しても直らんからしばらくはAndroid版でプレイですかねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫