同時進行

 2016-12-11
FKGやりつつ、片手間にDQ6をやっていました。

FKG。
赤と青マニュを周回です。第二開花したレッドジンジャーをLv80まで上げるのが目標ですが、思った以上に赤の100才マニュが出なくて困っています。代わりに青のほうはいっぱい出ているのですが(;´Д`)

DQ6。
右手でFKGをぽちぽちやりながら、左手でDQ6をやっていました。ボス戦のときはFKGを止めて両手で間違えないようにはしていましたが。

夢世界のムドーを倒して、現実世界のムドーの城に行く途中です。チャモロが仲間に入った後ですね。城に向かう洞窟で宝箱だけ回収して経験地とお金稼ぎをしていますが、こんなに楽だったかなと思ったりしています。もっと苦労したような記憶があるのだが、システムとか知り尽くしているから楽に感じるだけかもしれませんね。

この後もまた続けますが、今日中にダーマ神殿行けたらいいなとは思ってます。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫