育成が追いついてない

 2016-12-10
なんか毎週土曜日は寝てるだけな気がします。今日も朝6時過ぎに起きて、一通りゲームにログイン、メルストで8時から半までの朝ギルバトやって、一眠り…ふと起きたら12時半とメルストの昼ギバト時間とそんな感じでした(;´Д`)もったいねぇ

FKG。
今月初めの確定虹キャラガチャ以来書いていませんね。その後のことでも。

その後はモミジ(クリスマス)、ハボタン、ベルゲニア、フジバカマの4人をそれぞれ100円で出ました。今日が10日だから、そう思うと1000円以上使っているわ…自重しよう('・ω・`)でも、金キャラの出現率は悪くないですね。11連ガチャのときはさっぱりなのですが…。

出たときは微妙と思っていたレッドジンジャーも虹キャラなだけあって、なんだかんだと強戦力にはなってくれています。この辺はさすが、虹キャラとでも言うのでしょうか、金より強いぜ。まだ第二開花させていませんが明日で第二開花の予定ではいます。余った赤マニュでスイレンかモミジ(クリスマス)を開花かな。青マニュのほうはとりあえずオキザリスに使ってこちらも育成完了させてしまいたい。

しかし、育成用のマニュはともかく、好感度アイテムも全然足りませんね。特に咲花のハートが足りないので好感度・咲にするのも遅れていますよ。生命の結晶で交換はできるが、数に限りあるし、コダイバナの技花も欲しいし…悩む。

どうでもいいですが、「技(わざ)」と「枝(えだ)」をよく間違えるのは私だけでしょうか(;´Д`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫