完走

 2016-12-08
ここしばらくXperiaXのことしか書いていませんでしたね。それだけ、色々あったわけですよ。決して悪くはないのだが、どこかで扱けている感ですねぇ。

メルスト。
ドラポコラボは復刻も含めて全部完走しました。水がぶ飲みしてひたすら周回です。復刻のほうはただの踏破なので割愛。五彩の魔物で51周目以降が難易度高いか。

第2段のほうは難易度はぶっちゃけ関係なく、クリア時のポイントでストーリー及びアイテムが貰える仕組みです。難易度が高いほうがクリア時に貰えるポイントも多いけど、脳死プレイするなら楽にクリアできるところをひたすら周回するだけでも問題ないです。私はもう鬼級をファイブカードにしてずっと周回していましたよ。ギルメンも最初は竜王級とかやっていたそうですが、その内面倒になって竜級を周回とかに変えたそうです。

ちなみにドラポ側はメルストでの報酬分やログイン等ボーナスで11連ガチャ2回分やったけど、メルストキャラは1体も出ませんでしたとさ。どの辺がコラボガチャなんでしょうね…。貰える分貰ったらもう消しましたよ。

他はまた明日以降にでも。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫