一番のゴミ

 2016-12-02
金曜日が終わりました。ふう。

FKG。
5000円使って引きましたよ。持っていない開花済み☆6が確定で1体あたる11連ガチャ。対象は10体、内1体(ネリネ)は持っているので9体となります。9体の内、7体が大当たりで2体が微妙な☆6。一応☆5よりかは強いが…他の7体に比べるとどうしても見劣りする性能。7/9の確率を外すだろうなぁと思ったら案の定外しました。出たのはレッドジンジャーです。ただただ足が早いだけのキャラ。一瞬売却してしまおうかとも思いましたよ。ぶっちゃけ、9体の内一番いらんキャラでした。一緒に出た☆5キャラのスイレンの方がよっぽど嬉しい。そうか、これは開花済みの☆5キャラが確定で当たるガチャだったんだ!

('A`)

一応イベ☆5よりかは強いので育成はしておきますがね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫