暑い時

 2016-12-01
今日はあまり寒くない日でした。むしろ、いつも通りに厚着していったら暑すぎて汗までかいていましたし。行きしなのバスが地獄でした。もはやサウナ状態、全身から汗だらだらで鞄に放り込んでいた内輪で仰いでましたし。隣のおっさんが迷惑そうな顔をしていたが、それどころではない。てか、周りはみんな涼しげな顔しているのだが全員でクーラードリンクでも飲んでいるんじゃないのか?と思います。

12月になりました。先月のスマホのモバイル通信量は10GBほど、Wi-Fiで6GBほどでした。Wi-Fiは2GBほどはニコ動だったりするのですが。

廃課金戦士の同僚は今日で携帯払いと一緒にできる上限の10万円行ったそうです(;´Д`)…何にどう使ったのか聞くのも怖い。そんなに余裕があるなら少し分けて欲しい(´;ω;`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫